見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます☺️✨





コーデ気づき



ギュイーン‼︎っと気温が下がったうえ

雨がパラつく日に限って学校行事真顔


タイミング悪〜💦

完全に何着て行こうか迷子でしたが


ふと頭に浮かんだのが

UNIQLOタックワイドパンツキラキラ




ラクチンなのにキレイ見えして

しかも座っていてもシワになりにくいし

足が長く見える‼️チュー飛び出すハート


バズる理由に深く納得!!



私は身長162で裾を少し弛ませて穿きたかったので標準丈のMを穿いてますニコニコ


ベルトはGUです♡




そしてトップスは今月オープンした

My:nia姉妹店のLAEMUSEのもの‼️





めっちゃ可愛いーー‼️ラブキューンキューンキューン






ショート丈なので難しいかなと思ったんですが

袖のボリュームがたまらんのです笑い泣きキューン飛び出すハート飛び出すハート



UNIQLOタックワイドパンツとも相性抜群‼️



モデルさん首長いのでボトルネックみたいですが

私は首短いのでハイネック笑い泣き❤️


このハイネックと袖のボリュームと短い丈のバランスがとにかくめちゃくちゃ可愛くて好き笑い泣き❤️


チクチクも一切なくサラッとしつつも柔らかくて

着心地も凄く良くておねがいキラキラ



オシャレなデザインのものが多くて

売り切れも多いんですけど現在

5000円以上購入→20%OFFクーポン

10000円以上購入→30%OFFクーポン

が使えますびっくりマークびっくりマーク



もう次の新作も楽しみでラブ

目が離せないショップになりましたびっくりマークびっくりマーク




そして、しおちゃんコラボイヤーカフを早速♡

私のコラボピアスに

しずくのゴールドを着けました♡♡

このポツンと感がたまらなく可愛いですよねおねがい





その他の着用アクセサリー






それでは

読んで下さりありがとうございましたニコニコ















【発売中のコラボ商品です✨】