見に来てくださりありがとうございます!

フォローもありがとうございます❤︎



​昨日記事





実質今日までとなった楽天スーパーSALE❗️

私は今回16店舗行っちゃてます驚きw

やっぱりスーパーSALEはお得さが違うので

ついつい購入してしまいます泣き笑い


今日は10日でポイント5倍デー!さらに

ラストスパートクーポン出ている店舗もあって

最後までお得なので情報載せておきます指差し気づき





andMe


10日20時〜11日19時59分まで

20%OFFクーポン!!

↓↓↓

20%OFFクーポン


春に大活躍しそうなアイテムいっぱいです指差し飛び出すハート


ロングセラーの大人気スカートも対象キラキラ

ブラック買ってみようかな。


 


NOAHL 

本日限定15%OFFクーポン!!

↓↓↓

15%OFFクーポン


3色持ちしているこちらのパンツ

めちゃくちゃ気に入って穿いてます看板持ち飛び出すハート

このワンピース可愛い‼️

このスカートのラインきれい目がハート


その他にも15%OFF以上お得になるアイテムあるみたいです!

こちらは30%OFF!





for/c

本日〜明日1:59まで限定50%OFFクーポン‼︎

↓↓↓

50%OFFクーポン



こちらのショップは今回初めて知ったんですが、

シンプルで品のある大人カジュアルアイテムが揃っているショップさんです気づき


リブロンTは万能だしネックラインの開き具合がきれい見えしそうなのでこちらのアイボリー、ブラックを購入してみました❗️❗️


あと、こちらのオレンジを🍊

実際のカラーはいかほどかわからないですが、

派手過ぎたら肩掛けとかで差し色で使います看板持ち気づき




あと、昨日も載せたけど

このかまぼこセットやっぱり美味しい‼️泣き笑いハート

ちくわは全て私の胃袋の中へいきましたww 

止まらない❗️美味しいー泣き笑い飛び出すハート


こちらは30%OFFクーポン出てますので

ぜひ試してみて欲しい♡

↓↓↓

30%OFFクーポン



あとオススメなのが、

私はふるさと納税で購入したんですが、



電気圧力鍋良いです‼️ひらめき飛び出すハート


届いたものの

爆発したらどうしようとか思っちゃって怖くて

しばらく使う勇気無かったんですけど泣き笑いアセアセ


いざ!と思い使ってみたら

まぁラクチンな事ラブ


カレーや肉じゃがなどまだ煮込み料理しか

作った事ないんですけどw

最初に材料全部放り込んでスイッチ押したら

終了〜♪♪

お鍋に付きっ切りから解放されて

めちゃくちゃ時短になったし、じゃがいもがホクホクで凄く美味しさが増しました目がハート


私が申し込んだふるさと納税は↓こちら




単品でもあります!




それでは読んで下さりありがとうございました気づき