見にきて下さりありがとうございます!

フォローもありがとうございます❤︎



​前回記事




​コーデ!




アウター…UNIQLO

トップス…TEANY 

パンツ…UNIQLO+J

スニーカー…adidas

キャップ…RHC



実質明日までの楽天スーパーSALEの

初日に購入したsayaちゃんコラボ新作トップスを

早速着てみたんですが、



届いて実物手にしてみると

ちょと待って不安キラキラ



なんと‼️

あのバズったUNIQLO+Jのスウェットと

質感も色味も似てたんです!!!!びっくりキラキラ





まるでセットアップのよう目がハートキラキラキラキラ


メンズライクになりがちな

スウェットコーデだけどショート丈とフレア感が

可愛い雰囲気にしてくれます目がハートキューン


明日、明後日と予定が詰まりに詰まってるので

今日はこのラクチンコーデでチャチャっと

明日の分の家事も済ませておこう!

…って思ってたら


娘から買い物付き合ってと呼び出しがあり

急遽電車で外出にネガティブアセアセ


でも着替えたらトップスの襟ぐりに

メイクついてまうやんアセアセ


と言う事でトップスそのままでお出かけコーデを

組み立てたんですけど、


驚きな事に、

ジャーーン!!ってなもんですよ‼️


さっきのカジュアルから一転!

お出かけコーデに早がわりです!!びっくり





このトップスはショート丈なので

ボトムスにインもしやすいのでしてみたんです!

そしたら

フレアのゆとりがドレープみたいになって

上品さが出たんです‼️ガーン飛び出すハート



さらになんといってもこの長い袖リブ‼️

めっちゃオシャレ度上げてくれます拍手拍手 


なのにラクチンって最高だわ泣き笑いハート


驚きの連続で予想を上回った

着回し抜群トップスでしたおねがい




バングル…NOAHL 

ネックレス…近日発売予定







そしてスーパーSALEで購入して

大満足だった商品がもう1点指差し気づき


えりちゃんオススメかまぼこセット‼️


届いた時、ちょうど小腹空いてたので

手に持ってるちくわ食べてみよー٩( ᐛ )و

って持った瞬間、


なに?このフワフワ感🥺✨


って、まず持った瞬間から普段のものとの違いを感じて食べてみたら、

まー滑らかな舌触りだことデレデレハート

ほんま滑らかだし、臭みとかないし何本でも行ける気がしました真顔キラキラ


あー♡

平天とか他のものも食べるの楽しみ過ぎるデレデレラブラブ


しかもね、



箱が凄く立派な雰囲気醸し出していてびっくりキラキラ


ギフトにめっちゃいいと思いました‼️

お中元とかの候補に仲間入りですウインク



そして何店舗目やろ泣き笑い

ポチっとしてみた商品↓


半額クーポン出てたし高レビューだったので♡

ブラックをポチ指差し




それでは読んで下さりありがとうございました飛び出すハート