ご訪問ありがとうございます

フォローもしてくださり
ありがとうございます☺︎♡





【コーデ】


トップス…andMe
サロペット…meri
ボーダー…楽天
ブーツ…DONOBAN
バッグ…vasic 


サロペでモノトーンコーデ🤍🖤


サロペは子どもっぽくなりがちなので
カラー少なめでまとめたら
ちょっと大人っぽさが出るかと思います♪



以前はオールホワイト!

ベージュでまとめた日も☺︎



お気に入りのサロペなんですが
今は完売えーん
年内再販あるかなアセアセ



子どもっぽく見えないようにするポイントは
ネックラインでも調整可能で、




首がスッキリ見えるラウンドネックが
オススメOKキラキラ


とくにこのトップス大当たりでした!!



こんなにプチプラなのに作りと生地が
ビックリなぐらいしっかりしてました!びっくり



お値段的にテロっとしてるかなと思っていたら
厚みがあって凄くしっかりしていて
オフィスなどのお仕事着としても
着回せると思います!


裾は緩やかなラウンドラインで
出してもキレイめに着こなせそうです!


ホワイトとネイビーをまとめ買いしましたが
ガツガツ洗っても型崩れしにくそうだし
どちらも出番多くなりそうです♡♡



コーデに戻りまして、


肩掛けしているボーダーは
以前の記事で着ていたブルーの色違い♡


ゆったりシルエットなので
肩掛けしやすいサイズでした爆笑

裾もパイピングデザインになっているのが
ポイントになって可愛いボーダーです♡

身長162㎝でLサイズ購入しましたが
それでもゆとり感じるサイズ感でしたニコニコ



そして足元は
とうとうデビューした足袋ブーツ‼️



ずっと気にはなっていたけど
履きこなせるか、飽きないか…など
自問自答が続いていて
保留が続いていましたが

もちろん本家を買う勇気も予算もなく🙄



DONOBANさんで


20%OFFになっていたので
思い切ってポチってみたんです!


で、届いて早速履いて鏡見たら


そしたら見事な
垢抜け感&引き締め感✨


え⁈めっちゃええやんコレびっくり

ってほんとに1人呟きましたww 


おそらくこのコーデに

コンバースとかのスニーカーを合わせると
カジュアルさと
子どもっぽさが出てしまってたし、


普通のブーツだと
重たく見えてたと思うんです。


先割れてるだけでこんなに違うんか…とw



靴底も可愛いです❤️


でも1つだけアセアセ



ファスナーついて無かったーアセアセ


薄くて伸縮性ある素材なので
すんなりは履けるんですけど
やっぱり
ファスナーある方がより履きやすかったかとキョロキョロ



サイズは普段24㎝サイズですが、
足袋ソックスを買う予定はなく
普通ソックスを履くつもりだったので
余裕を見て39サイズにして、

素足で履くと余裕を感じ
普通の靴下履いてブーツ履くと
最初は指の部分に違和感あったんですけど
歩いているうちに感じなくなりましたニコニコ


ホールド感はあるけど
硬くない素材なので靴擦れの心配もないかと。
ヒールもローヒールだから疲れにくく
私は快適に1日過ごせましたOK




それでは
読んでくださりありがとうございました☺︎





全国のアピタ.ピアゴさんで
コラボバッグ発売中です♡