ご訪問ありがとうございます

フォローもしてくださり
ありがとうございます☺︎

Instagram⇨coco_eririko





バタバタで
当日のお知らせとなりましたが、


本日より全国のユニーさん系列
アピタ.ピアゴさんでコラボ商品が
順次発売開始される事になりました!!










コラボ商品は秋冬アイテムが
順次新作が出る予定ですが
第一弾は
主にバッグが発売となります!








などなど☺️💓


コーデで持っているバッグはすべて
今回のユニー×coco-eririkoコラボ商品です‼️

合計10型ぐらいあるかな?

4月から進めだしたので
今日までかなり怒涛な日々で
実は今もまだ落ちついてません😂


でもどれも可愛く、使いやすく
仕上がったかと思います!



ご注意頂きたいのは
こちらの商品は全て店頭販売のみ
となっていますキョロキョロアセアセ


今回私がお仕事の依頼を頂いたきっかけは


子育て中のママ達に向けて

プチプラ商品でもオシャレで気分が上がって
大変な子育てを少しでも楽しい気持ちに♪
そして
食材のお買い物も一緒に済ませて
時間を有効活用して頂きたい…




と言う思いがユニーさんに
あったそうなんです🥺✨


それならばぜひ携わらせて頂きたいと
お引き受けしました❣️



ですので今回の商品は全て

お近くのアピタかピアゴさんに
直接足を運んで頂いてのご購入となります✨



残念ながら

大阪や東京には展開されていなく

私の家の近くにも無いので

実は今回お仕事ご一緒させて頂くまで

アピタさんもピアゴさんも知らなくて😂💦




店舗検索はこちらからお願いします✨



お住まいのお近くにあると嬉しいですが🤭💓




全てのデザインが各店舗さんに並ぶとは限らず
取り扱いされない店舗さんもあると
聞いていますので
もし足を運べそな距離に店舗があれば
お買い物がてら足を運んで頂ければと
思います🙏



取り扱いのある店舗さんには
私のコーナーを設置して頂いており




この様なPOPが飾られているので
目印になるかと思います☺️


価格帯としては一部ではありますが


こちらのスクエアトートバッグ

税抜2900円




こちらのHelloバッグも

税抜2900円

と手に取って頂きやすい
価格帯になっています!




ユニーさんのSNSでの詳細告知は
9月15日
からとなるそうです
(変更あれば随時お知らせしますね♡)






と、いう事でバタバタなお知らせでしたが
お近くの方はぜひ店舗にお立ち寄りください♡



それでは
読んでくださりありがとうございました✨