ご訪問ありがとうございます




フォローもありがとうございます♡



☘︎︎Instagram⇨coco_eririko



前回の記事は


セットアップ/至福なお家時間♩



でした(^^)






【ℂ𝕠𝕠𝕣𝕕𝕚𝕟𝕒𝕥𝕖】


カーディガン…UNIQLO
トップス…coca
スカート…Myu
バッグ…among out
スニーカー…convers 


今日は連休最終日でしたが
あいにくのお天気で、連休唯一の楽しみだった野外でのイベントが中止にえーん
かなりテンション下がってたので
気分切り替えようと手にしたのは

ギンガムチェックのスカート💜

やっぱりギンガムチェックは柄の中で永遠に可愛いと思える🥺💓

しかも可愛いのにコーデをギュッと引き締めてくれて甘過ぎない印象になるのも好きなポイントの1つです拍手


Dolce.さんの巾着部分がギンガムチェック柄バッグもお気に入りデレデレ


ブロックチェックも可愛いとクールをいっぺんに叶えてくれます(^^)
⬇︎⬇︎⬇︎




今日のコーデに戻りますキョロキョロ


このスカートはマーメイドっぽいシルエットなのでお腹周りが膨張して見えないので
スタイルアップして見えるし、ポケットも付いてて三拍子揃ったスカートです拍手拍手拍手



アクセサリー


ピアス…楽天
リング…どちらもjewel vox 


  






読んでくださりありがとうございました♡