ご訪問ありがとうございます




フォローもありがとうございます♡



☘︎︎Instagram⇨coco_eririko



前回の記事は



でした(^^)





【ℂ𝕠𝕠𝕣𝕕𝕚𝕟𝕒𝕥𝕖】


トップス、ボトムス…共にsunflower
サンダル…ミンキーミー
バッグ…Dolce.




今日は雨予報だったけど…めっちゃ晴れた😂
しかも雨上がりだから蒸し蒸し💦
でもこのボトムスはひんやり素材だから
こんな日でもずっとサラサラしてて
本当に快適だなと感じました🥺✨

常に高ランキングな理由がわかります拍手




トップスもサンフラワーさんのものですが
今日みたいなワイドパンツと
凄く相性がいい丈でラクチンだけどバックフリルがコーデを華やかに見せてくれますウインク




今日も使えるお得クーポン出てますよー(^^)
↓↓↓


涼し気でチェック柄の巾着が
めちゃくちゃ可愛いバッグは見た目だけじゃなく


折り畳み傘も入っちゃうぐらい
容量もあって使いやすさも抜群〜ラブラブ





アクセサリー


人差し指リング…PHILIPPE AUDIBERT
その他…jewelVox 


jewelVox さんは今日もお得になるクーポンが
出ていますよ!!^_^
↓↓↓




そして先日大失敗に終わったと言っていた買い物でゲットしたのは


こちらのバングル ✨


失敗した理由は何を買うか迷っている間に
割引クーポンが上限に達して
結局400円割引のみになってしまったから…

たけど、
今日みたまたクーポン出てるー😭😭😭💦

楽天マラソン中だし、今日5倍デイだし、
割引クーポンまた出てるし、
本当にタイミング間違えたなーー😭😭

と、言う事で😂
PHILIPPE AUDIBERTのリングも対象なので
少しでもお得にゲットできるチャンスですよ〜









読んでくださりありがとうございました!!





楽天room更新しています(^^)