こんばんは

ご訪問ありがとうございます♡


初めましての方はこちらへ♡
↓↓↓


先程の
の記事にも
ご訪問ありがとうございました


今日は冷たい風が強くて
体感温度が低く感じた日でしたが
先日ご紹介した
しまむらのモコレ♪
着て外出しました


{632A51AD-1411-4136-AFD9-91C1725F5E45}

コート…リエディ
トップス…しまむら
裏起毛ボトムス…神戸レタス
スニーカー…コンバース
バッグ…付録

この、モコレ。
やっぱりニット以上⁈に
暖かいです!


冷たい風を通さない感じで
ものすごく軽くて
肩が凝らない

素材的にカジュアルコーデに
なりがちだけど
ヘビロテしたくなるぐらい
着心地がいいので
きれい目に着れるコーデも
考えたいなと

でも脱いだ時に
インナーに繊維が結構付くのが難点

そのうち付かなくなるかな?w


そして
シンプルなノーカラーコートですが
実は中が

{16088DF6-ABB2-4619-BB77-AA091AEACDE2}

ファーラブ

届いて実物見た時に
ん?ちょっと薄手かな?
と思ったんですが
中がファーなので
暖かいし、
むしろ私が持っているコートの中で
軽い方です


このコートはファーの他

{ECE8335C-EDAE-4D67-ABFB-D15F16932A6A}

キルティングかどちらかを
選べるし、着丈も選べるし
カラーバリエーションも豊富
より自分に合ったものを
選ぶことができるんです♪

なので
私はファーで着丈96㎝を選びました♡



以上
今日のコーデのご紹介でした




{B678E36E-776B-4ADF-85CF-5FECEA779964}

インスタも
コツコツマイペースで
更新していますので
お気軽にフォローして頂けると
嬉しいです


最後まで読んでくださり
ありがとうございました♡


それでは