こんにちは

ご訪問ありがとうございます♡



初めましての方はこちらへ♡
↓↓↓



発売を待っていた
オトナMUSE2月号

第1の目的は付録で


{4D4B3B6B-9B16-4246-A8CD-F0E65854DF09}


DEAN&DELUCAの
特大デリバッグ


これは以前の付録ホワイトの
ブラックバージョン!

付録とは思えない丈夫さで
ホワイトバージョンも
常に使っていて
並べて画像アップしたかったんですが

大量の資料保管バッグとして
学校のPTA 会議室に
置いているので撮れませんでした

が、それぐらい
色々な用途に合わせて
使えるバッグなので
ブラックバージョンが出ると知って
絶対買うって決めていました


{D8639D34-C78F-4985-89CB-A98EF645C9CF}

ホントに付録とは思えないクオリティで
中は、はっ水加工で
汚れや水に強いし、
その加工のおかげで
より丈夫な生地になっています

{24393D03-6977-40D5-9BFB-31FC84C543B8}

端の始末もキチンとしてありますラブ


{0658F6CA-AAA4-4181-B270-FA7968509362}

サイドのポッケがは
水筒を入れるのにピッタリ


ホワイトより色褪せなどが
出てくるとは思いますが
ホワイトより高見えでクールな印象です



付録はもちろんですが、


{A2596616-38AB-422D-828A-FE76D2E68F69}

雑誌もソックスコーデなど
参考になる内容で
読み応えありそうです


以上
オトナMUSE2月号の
付録レポでした