かくれんぼ・昼の部~ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

木曜日は「かくれんぼ」を

のんびり日本の方たちとお絵描きしました♡

 

実は今回リクエストしてくれたのは

松下郁子さん!

長らくお待たせしました~。

 

この日を楽しみにしすぎたせいか、

スタートしていきなりちょっとしたミス~(笑)

 

みんさんあたたかく

無かったことにしてくれました

すみませ~ん。

 

みなさんの作品です。

 

 

 

講座後ハロウィンバージョンを描いて送ってきてくれた方もいらっしゃいます🎃

 

ずきんちゃんと黒猫ちゃんがかくれんぼしているこの絵。

見方によってはちょっと寂しい感じもあるし

モリモリにデコれば

楽しい感じにもなるし。

 

とにかく、みなさんが

すご~く褒めてくれるんです。

 

「ワントーンの潔さ」

「絵本みたい」

 

などなど。

うれしいですね~。

 

季節や時間帯を変えて

お楽しみいただけるかとおもいます~。

 

クリスマスアレンジを考えている方もいるようですイヒ

みなさんのアレンジ、楽しみです~♪

 

ご参加いただいたみなさま、

ありがとうございました~ドキドキ

 

北海道 松下郁子さん

東京都 田中ちなみさん

兵庫県 神吉直美さん

神奈川県 宮川渥子さん

北海道 熊倉ひさえさん

大分県 佐藤宰子さん

東京都 鈴木由起江さん

 

 

※「ずきんちゃん」って、赤ずきんちゃんのことなんですが

黒ずきんになったり、青ずきんになったりするので

私が勝手に「ずきんちゃん」と読んでるだけですニコ

ニックネーム?あだな? みたいなかんじですかね~。

 

 

私、一応赤のパーカーで気分を盛り上げてみました

 

このモチーフ

次回は11/10(金)20:15~Zoom開催します。

ぜひごいっしょしませんか?

 

気になる方は、公式LINEからお問い合わせくださいネ

 

スタンプ、ブレた💦

 

 

  ☆ 11月のオンライン版エセナ(リモエセ)

「龍SUN」です。

日本の方だけでゆったり会話を楽しみながら2作品お絵描きします。

残席2となっています。

 

気になる方は、ぜひ公式LINEからご連絡くださいね~!

 

2作品 4,000円

 

海外の方も一緒の通常講座も開催します↓

 

 

 ☆ 12月オンライン版エセナ(リモエセ)

日本の方だけでゆったり会話を楽しみながら2作品お絵描きします。

 

気になる方は、ぜひ公式LINEからご連絡くださいね~!

2作品 4,000円

 

海外の方も一緒の通常講座も開催します↓

 

 

 ☆ 募集中Zoom講座

 

ご興味のある方は

公式LINEでお申し込みくださいネ。

(インストラクターさん向けの講座です)

 

 

NEWかくれんぼ

追加開催 11/10(金)20:15

3,000円

 

NEWタツのお年玉

国内 2,500円  海外 3,000円

 

NEWおこじょの森

国内 2,500円  海外 3,000円

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ