10月のモチ・ベーションは、キラッキラ~☆ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

先週金曜日は

月に1度の

公式LINEご登録者様先行講座

昔のモチーフをリノベーションした

「モチベーション」でした。

 

今回は2019年のモチーフ

「クリスマスキャンドル」をリノベーション。

Vivianさんの通訳で

「クリスマスキャンドル2」

をお伝えしました。

 

まずはみなさんのキッラキラな作品をご覧くださ~い

 

 

素敵すぎる~

 

それでは大きくして

 

もう圧巻!

とにかく最後のデコる時間

無言で自由にキラキラタイム~

 

燭台のデザインのアイデアや

ロウの垂らし方?ポインセチアの描き方。

お勉強になるところがたくさん。

ツリーの色も他の色にチャレンジしてくれて

嬉しいです。

立体的な星も本当に素敵~☆

 

クリスマスが楽しくなっちゃいますね!!

 

「このモチーフはUGCのデザインだよ~」

 

とお伝えしたら

 

「素敵なデザイン、ありがと~」

 

って、みんな言ってたよ~。

こういう一言で、UGCのモチベーションが上がります~♪

 

そして、

今回ご参加できなかったかた、

今、テキストを作成中です。(ほぼできてます)

たぶん、今週の公式LINEでご紹介できるかな?

 

少々お待ちくださいネ!

 

通訳のVivianさん

ご参加いただきましたみなさま

ありがとうございました~

 

北海道 とみぃさん

北海道 Kikiちゃん

神奈川県 宮川渥子さん

香港 Rita

香港 Josephine

香港 Mo Li

香港 デイジー

台湾 Nicole

台湾 Mini

台湾 Annie

マカオ Cheri

Australia Erica

 

ビデオ

香港 Mandy

香港 pastel2hope

 

 

 

 

11月のモチ・ベーションは

「毛糸ちゃん」

 

描いてみたい方は、ぜひ公式LINEにご登録くださいね~

 

 

  ☆ 11月のオンライン版エセナ(リモエセ)

「龍SUN」です。

日本の方だけでゆったり会話を楽しみながら2作品お絵描きします。

残席2となっています。

 

気になる方は、ぜひ公式LINEからご連絡くださいね~!

 

2作品 4,000円

 

海外の方も一緒の通常講座も開催します↓

 

 

 ☆ 12月オンライン版エセナ(リモエセ)

日本の方だけでゆったり会話を楽しみながら2作品お絵描きします。

 

気になる方は、ぜひ公式LINEからご連絡くださいね~!

2作品 4,000円

 

海外の方も一緒の通常講座も開催します↓

 

 

 ☆ 募集中Zoom講座

 

ご興味のある方は

公式LINEでお申し込みくださいネ。

(インストラクターさん向けの講座です)

 

 

NEWかくれんぼ

追加開催 11/10(金)20:15

3,000円

 

NEWタツのお年玉

国内 2,500円  海外 3,000円

 

NEWおこじょの森

国内 2,500円  海外 3,000円

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ