ツキツキ団子で賑やかお月見 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨晩は、お月見アート(*^_^*)

 

「ツキツキ団子」

 

Shirleyの通訳でお伝えしました

 

もう、みなさん、遊びがすご~い

もはや、白いお団子がいなくなった人もいま~す(笑)

 

 

 

・アレンジまた楽しめるアートで嬉しいです

・楽しみなお月見が出来そうです
季節先取り 素晴らしい。ちょっと涼しい気分を味わいました。

・描きやすくて可愛いです。いろんな果物描けそう

 

などなどお声をいただきました

 

今年の中秋をググったらは9/29だそうです。

 

まだ先ですが、良いお月様が見られるといいですね~

 

ご参加いただきましたみなさま、ありがとうございました♡

 

北海道 Kikiちゃん

北海道 とみぃさん

埼玉県 高山きみ枝さん

兵庫県 福本美貴さん

千葉県 河上早百合さん

愛知県 水鳥志津枝さん

香港 Rita

マカオ cheri

 

通訳 Shirley

 

 

葉っぱの形、変えてみました

パンダっぽいけど、ワンコだよ🐶

 

 

募集中Zoom講座

 

国内インストラクター限定

「ハロウィン・ブギ」残席1になりました

この作品の他に「夏は蕎麦!」も描きます

参加費 4,000円

 

 

国内 3,000円 海外 3,500円

 

公式LINEご登録者さま先行講座

気になる方は、LINEからメッセージ

よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

 

 

「あいす」9月も追加講座開催決定

 

 

 

気になる方は公式LINEからお申し込みくださいね!

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ