あさがお復習してみたらちょっと洋風? | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

隙間時間に

習ったアートのおまとめ作業。

 

先月、北海道の鈴木正恵さんに教えていただいた

「あさがお」

 

いつもはPCでおまとめ作業しますが

今晩Zoom講座があるのでPC時間を減らすために

アナログな手書きでおまとめ作業。

 

復習してもう1枚描いてみました

大人なカラー♡

 

 

前回は和風にキリっとブルーでスッキリ描き、お気に入り。

 

 

今回は真逆にモリモリアート。

調子に乗ってスタンプまで押してみました。

 

ちょっぴり洋風かな?

 

このバージョンもお気に入り~♡

 

 

正恵さん、素敵なアートをありがとうございます~。

 

さて、今晩はツキツキ団子。

 

どんなお団子が誕生するのか、

楽しみ~♪

 

みなさ~ん、20:30スタートです

お間違えの無いように、よろしくお願いいたしま~す。

 

 

 

募集中Zoom講座

 

国内インストラクター限定

「ハロウィン・ブギ」残席1になりました

この作品の他に「夏は蕎麦!」も描きます

参加費 4,000円

 

 

国内 3,000円 海外 3,500円

 

公式LINEご登録者さま先行講座

気になる方は、LINEからメッセージ

よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

 

 

「あいす」9月も追加講座開催決定

 

 

 

気になる方は公式LINEからお申し込みくださいね!

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ