女子力高いバウムクーヘン | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

西日本のみなさま、

台風お見舞い申し上げます

どうか大きな被害がでませんように

 

 

お盆休みのココぱすは台風の影響もあり

ほぼ自宅か実家。

 

UGC「今、木の子のおやつ描かないと、エセナ中級編で描く

お楽しみアートを考える時間がない~」

 

エセナでは、中級編の作品のこだわりポイントを

当日発表お楽しみアートで

みなさんに描いてもらっています。

 

その絵を考えるのは、中級編を考えた人ではなく

もう一人が考えます。

 

なので、「木の子~」は私が考えたので

お楽しみアートはUGCが考える係。

 

せっかく描いてもらうなら

違う味のバウムクーヘンにしてもらいましたグッ

 

ということで

選んだ味は

 

ストロベリ~🍓

 

 

私はスタンダードに

 

 

さてさて、これを描いて考える作業に。

どんなお楽しみアートになるのか?

 

みなさま、お楽しみに~♪

 

9/10(日)エセナおおた対面講座まだお席あります。

お近くの方、ぜひぜひ(*^_^*)

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

募集中Zoom講座

 

国内インストラクター限定

「ハロウィン・ブギ」残席1になりました

この作品の他に「夏は蕎麦!」も描きます

参加費 4,000円

 

 

国内 3,000円 海外 3,500円

 

公式LINEご登録者さま先行講座

気になる方は、LINEからメッセージ

よろしくお願いいたしま~す(*^_^*)

 

 

「あいす」9月も追加講座開催決定

 

 

 

気になる方は公式LINEからお申し込みくださいね!

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ