パスラン個別最終日 | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

先週は、北野ゆかりさん主催パスラン個別最終回でした。

 

私、今回のパスランに参加して

とってもスキッリしちゃったんです。

しかも1回の個別ミーティングで。

 

なかなか客観的に自分のことって見れないけど

ゆかりさんからの

たっくさんの質問に回答していくうち

あらやだ、これでいいんだ~。できてるやん。

整理整頓終了~。

 

あとの2回はおしゃべり&お絵描き。

楽しかった~♪

 

今回は「紫陽花便り」をリクエスト。

描きたかったモチーフなので、大満足。

 

 

みんなと一緒の全体では、

仲間と出逢えたし、個別では自分をきちんと見つめなおすことができたし。

本当によかった~の一言です。

 

3期のみなさんとは、今後も月1でお会いできるし、

これで終わりじゃないのがさみしくない~。

 

本当にゆかりさんはじめみなさん、ありがとうございました。

 

相変わらずFBはのんびりですが、これからもよろしくお願いします。

 

3期でご一緒したみなさん

兵庫県神戸市の亀井さゆりさん

埼玉県越谷市の河合知里さん 

三重県四日市市秋丸舞さん 

 

パスランが気になっているインストラクターさん

ゆかりさんのブログへど~ぞ~。

 

 
 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ