鬼さんかくれんぼ~温泉バージョン | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

先週土曜日は

北海道の殿山匡江さんと

「鬼さんかくれんぼ」を描きました~。

 

「寒いね~」

「雪たいへん~」

「温泉いきたいね~」

 

という会話から

 

私、この絵のマスの部分が

ヒノキ風呂にしか見えなくなってしまいました~。

 

ババンババンバンバン♪

 

笑いながら描いた絵で~す。

 

 

匡江さんは伝筆をされているので

「福」の文字をサラサラ~っと描いてくれました。

 

お見事!!!!

 

 

私は温泉マーク♨

 

お豆さんたちもタオルをもってお風呂へGO♪

 

匡江さん、妄想アートにお付き合いいただき

ありがと~ございました♡

 

匡江さんのInstagram

 

 

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ