養成講座再受講③ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

昨日は和歌山の北野ゆかりさん、北海道とみぃさんの準インストラクター再受講講座3回目でした。

 

全回目での様子はコチラ

 

今回も3人で、インストラクターあるある~のお話や、
血液型の話、つっこみどころ満載の楽しい時間でした。

 

もちろん、内容は再受講なので、濃厚。

 

今回は誰がやらかすのかな~?なんて話をしていたら

1枚目から、

「あれあれ、ゆかりさ~ん」

なこともあり、

3枚目の森と湖では

とみぃさんが

最後の最後に

「あちゃ-っ」

なんてことがあり、やっぱり大爆笑~爆  笑

こんなに笑っていいのだろうか??

笑いながらも手はしっかりと動いて、さすがの作画力!

 

ゆかりさん

 

とみぃさん

 

楽しい3人での講座は今回で終了。

次回は個別に「○○出し」ですウインク




毎回新鮮☆

 

ゆかりさんのブログです

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご好評をいただいている

「収穫祭イヴ」

追加開催決定しました。

 

10/8(金)

JPT 20:00~

HKT 19:00~

参加費 3,000円(海外の方3,500円)

 

LINEからお問合せくださいね!

 

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加



ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ