準インストラクター・再受講講座①② | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

先週から、和歌山の北野ゆかりさん、北海道とみぃさんの準インストラクター養成講座の再受講がスタートしました。

 

お二人とも、インストラクターさんとして活躍されている方たちなので

お申込みがきたときは、

「ええ??なぜ今さら???」

とドキドキでしたが、

 

「今だからこそ、知りたいこともある!!」

 

と再受講を決めてくださいました。

 

 

ゆかりさんの1日目の作品。

 

とみぃさんの1日目の作品。

 

そして、今日はお二人合流して~。

ゆかりさん今日の作品。

 

とみぃさん、今日の作品。

 

とにかく、インストラクターとして活動しているお二人との会話は

深い深い。

私も再受講のお二人だからこそ

お伝えしたいことが山盛り~。

 

講義からスタートしても、5枚作画がんばりました~。
香のアートの自由題も、迷いがなく早いです~!!
さすが(#^.^#)

 

次回も3人でがんばりましょう~。

 

 

 

ゆかりさんのブログです!!

 

 

私の作品。

毎回学びがあります。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

ご好評をいただいている

「収穫祭イヴ」

追加開催決定しました。

 

10/8(金)

JPT 20:00~

HKT 19:00~

参加費 3,000円(海外の方3,500円)

 

LINEからお問合せくださいね!

 

 

 

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加



ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ