週末の夜パステル・募集しま~す! | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

毎日、苦手なPC作業で煮詰まってますチーン

 

気分転換に1枚サクッと描きました。

 

桜の開花宣言もされたことだし、満開の「ネコのお花見」で~す!

 

 

ネコちゃんもカップルにして♡

 

さらに

 

 

遊んでみました。

 

この作品は、今週19日金曜日20時から、

描きま~す!

満開にするもよし、潔く一枝でオトナな雰囲気を楽しむのも良し!

1週間のお疲れを、パステルアートで癒しませんか?

 

参加費 2,500円

 

公式LINEかメールでお申し込みください。

宝石緑メール coco.color.pastel@gmail.com

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

☆Zoom講座に不安のある方、お問合せくださいね。

事前におしゃべり会でお試しいただくこともできます。

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ