ミモザのきらめき教わりました~ | 東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

東京・大田区「ココカラぱすてる」の☆ブログ(パステル和アート)

パステル大好き東京大田区で活動している二人組のブログです。
みなさん、よろしくお願いしまーす!!

今日は、以前から描いてみたかった

結晶の花・石丸留美さんの講座

「ミモザのきらめき」を受講しました!

 

海外の方が多く、

英語と日本語の同時進行。

とっても学びの深い講座でした。

なにより、留美さんが素敵な方でした~ドキドキ

憧れの方に教わる幸せに浸るひとときでした!

自分へのご褒美☆

(このモチーフはお伝えできませんので、直接お問合せくださいね)

 

 

 

 

 

 

そして、午後は確定申告をやっと提出~!!

1年分貯めてるから、パソコン作業がたまっちゃうのよね~。

分かってるんだけど、毎年同じことの繰り返し(;^ω^)

来年はがんばる~。

 

そして、これからの講座のご案内です。

 

いきなり、来週月曜日。

全部協会モチーフの日です。

人気の「アムステルダムの夜明け」と

2016年9月の図案(下段4作品)です。

協会図案は4作品描いてこそのストーリー。

描いてみたい方、ご連絡をお待ちしてます!

 

3/22(月)11時~

原図案JPHAA

①アムステルダムの夜明け

②奇跡

③いつも

④タイタニック

⑤まだまだもうありがとう~千代富士

1作品 2,500円

(和アートインストラクターさん限定講座)

3/26(金)13:30~

協会図案:原図案JPHAA

「パリの街並み」

2,500円

(和アートインストラクターさん限定講座)

 

3/29(月)11時~

全部ココぱす図案5作品

①赤富士と青海波(3,000円)

②麗しの富士(2,500円)

③福はうち(2,500円)

④天空の初日(3,000円)

⑤黄金富士(2,500円)

 

 

 

 

公式LINEかメールでお申し込みください。

宝石緑メール coco.color.pastel@gmail.com

宝石緑LINEで繋がってね~たま~にお得な情報をお知らせしま~す!

公式LINEについてはコチラをご覧ください→★

 

@dra3687c 

image友だち追加

 

☆Zoom講座に不安のある方、お問合せくださいね。

事前におしゃべり会でお試しいただくこともできます。

 

ココカラぱすてる、 今日もココカラ笑顔をお届けします! 

 

エセナおおた募集中講座

入門編→★

中級編→★☆

 

HPはコチラ→ www.coco-color-pastel.com/

準インストラクター養成講座の詳細はコチラ→→→★★★

インストラクターさん向け協会モチーフ→★☆★

パステリア書の詳細はコチラ→★☆★

赤鼻くんシリーズ講座の詳細→

新着マステルアート詳細→★☆

通信テキストはじめました→★☆★

オンライン講座について→★☆★

Instagram→★☆★

 

はげみになりますので、1つポチっとよろしくお願いします!

にほんブログ村 美術ブログ パステル画へ