何もしない日とイベント情報 | What shall I do today?

What shall I do today?

ハンドメイドアクセサリーの作り手です。
家族と仲間と猫三匹に見守られながら
試行錯誤の毎日を楽しんでいます。
仕事もちょっぴりがんばります。

先日💦日曜のバレーの交流大会から
バレーやらバレーやら総会やら総会やら😂
続いておりました今週。
新年度始まったんですね〜💦
今日は何もしないぞ!
てか、疲れて体が動きません
今日はウチの猫🐈達と、こんな感じで
ゆっくりしてます。
新年度を迎えると、いろいろな確認事項や
決め事、改変、などなど、話し合いの
機会や自分自身目標や挑戦など、ココロの
スタミナも必要になりますね。

今年のテーマ「ブラッシュアップ」
年初め直感で決めたこのテーマが
ありとらあらゆる場所に絡まっで
来ました✨ますます直感冴えてきたぜい。

昨日、大事な人達にヒンシュク覚悟で
ちょっと嫌だろうなって話を
しました。
長く続いていきたいメンバーに
長く続けていくために協力して
欲しい事をお願いしました。

ただ、反応が感激で!気持ちが楽に
なりました。
やっぱり凄い人達だ!

多分他所じゃ、こんな反応は期待
できないだろうなとしみじみ
思いました。

だからこそ、この人達のために
私もできることを頑張ろうとますます
思っちゃうんだろうなぁと。

気持ちがまっすぐ伝わった気が
して、有難いと思いました。

練習は体が動かず、疲れもピークで
散々だったけど、気持ちは清々しく
今年も頑張ろうと改めて
思えた出来事でした。



さて、
ハンドメイドも新年度✨
一発目のイベント参加は
こちら!

4月 8日 月曜日 
コラッセ福島 アトリウム

紅やと仲間たち
           の
   てづくり市

県中〜南で活躍中の作家さん達が
福島市で出店する、貴重な機会です。

みなさん、大人気の作家さんですよ
大変お得な革ポーチのワークショップ
もあります。

私も楽しみなイベントです。 

最近の作品ビーズランプは、友達への
プレゼント🎁です。

今年は、個人対象の講習会をやれたら
いいなぁ。

大事な人に気持ちを届けるアクセサリー♫

とか😀

いろいろ考えながらまったりの
土曜日


月曜からはまた作家さんモードで。

新年度もよろしくお願いいたしまふっ。