ハレノヒのヘッドドレス✨ | What shall I do today?

What shall I do today?

ハンドメイドアクセサリーの作り手です。
家族と仲間と猫三匹に見守られながら
試行錯誤の毎日を楽しんでいます。
仕事もちょっぴりがんばります。

先日、息子の結婚式がらありました。

市内のステキな会場で、

小さいながらもステキな式と

披露宴でした。


本人達はもちろんのこと

ご列席の皆さまも幸せそうな

笑顔で披露宴を楽しんでくださってる

様子に、この先の二人が

きっと皆さんに助けられ、

いろいろな問題を乗り越えていける

んだろうなと、

あらためて親としてありがたい!

と言う気持ちが湧いてきました。
お嫁ちゃんからのリクエストで

ヘッドドレスを作らせてもらる

事になり、希望を聴きながら

パーツを集め、石を混ぜて

キラキラ✨光るヘッドドレスを…😀

パーツを選んでは、集めて!

完成したのがこちら💁‍♀️

お色直しのお嫁ちゃんの
髪に、イメージした通りに
キラキラ✨光ってくれていました。

よかった!すごく似合ってる⭕️

ステキなご依頼ありがとう😊

アクセサリー作り続けてて
良かったわっ

感無量の母なのでした〜😭

世の中のありとあらゆる

全てに感謝✨

息子達〜幸せになってね!