Misato Halloween Fes 2016 | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

 

10月23日(日)

実家にいたので、母&そら&こうくんと一緒に、Misato Halloween Fes 2016 に行ってきましたハロウィン

 

 

実家から歩いて数分ダッシュ

におどり公園に到着手描きふうクローバー

 

 

今年で3回目(?)のイベントなのですが、年々盛大になってるみたい。

初めて行ったけど、すっごく盛り上がってました~ジャック・オ・ランタン

 

 

100均で買った女の子用のカチューシャ帽を、ゴムに付け替えてcoco用に魔女っこ

似合ってるあげ

 

 

クイズ&スタンプラリー(トレジャーハンティング)や、かぼちゃかぼちゃ*の重さ当てクイズに参加したり。

ハロウィンの定番ビックリマーク合言葉を言って、お菓子をもらったりねキャンディ

 

 

かぼちゃの重さの正解は、38.9kgでした。腰砕けるわw

 

 

こどもらとまわってる間、cocoは母とまったりさん。

 

 

coco、また後でかお

 

 

低学年が遊ぶには、ちょうど良いイベントでした。

学校のおともだちにも、たくさん会ってたよ~ピンク音符

 

 

フェイスペイントもしてもらって黒猫そら、大満足すまいる

 

 

撮影ポイントもたくさんあって、楽しい~イエーイ!!

 

 

そらとcocoは、お揃いの帽子ハート

 

 

イベントスタートから終了間際まで、たっぷりと遊びましたakn

 

 

私も(が?)満足満足照

 

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村