蓮田市 閏戸のコスモス | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪

 

先週の平日、仕事終わりにお散歩がてらコスモス畑へデミオダッシュ

 

いつもは駒崎のコスモスだけど、今年は先にコスモス祭りが終了してる、

閏戸のコスモス畑に行ってみましたコスモス お初っ

 

 

平日なので、人もほとんどいません。


 

駒崎も閏戸もそんなに規模は変わらないのかな~? 検索してみたら、閏戸は半分以下でしたw

閏戸会場はパルシーと言う、蓮田市総合市民体育館のとなりにありますコスモス

 

 

お祭りの後だからか?風が強かったからなのか?倒れているコスモスが多かったな~。

 

 

『ついてきてる?』と何度も振り返ってましたダックス

 

 

背丈があるので、ダックスとの2ショットは厳しめ~。

倒れたコスモスの所で。

 

 

うん。いつもどーり照

 

 

抱っこで自撮りモードで、気合の1枚カメラ

 

 

お散歩ついでのコスモス畑。

ご近所散歩より、いっぱい歩けました~!!

 

 

 

つぼみ多めで摘み取ってきたコスモスたちコスモス

 

 

花瓶買わなくちゃねw

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村