つくばペニーレイン | coco-coco-coco Mダックスの成長日記

coco-coco-coco Mダックスの成長日記

読みかえして満足!私の為のcoco日記です♪


10月16日(日)はmixiのお茶会に行ってきましたデミオダッシュ

この日は道がスイスイで、高速使ったけどあっという間に、1時間で到着!!

 

 

早く着いちゃったので、先にコチラ↓で物色顔文字

 

 

カートor抱っこで入店肉球 OK!NGなWILD1もあるらしい~!

 

 

みなさん到着との事で、ペニーレインのドッグカフェエリアへ向かいましたごは~ん♪

 

 

お天気がよくって、店内よりもテラス席が人気となってました手描きふうクローバーどちらもわんこ同伴肉球 OK!

暑い?寒い??と悩む季節なので、予約は店内で。

 

 

連日のお出かけだけど、cocoなかなか元気照食べられそうなパンがあるからかなw

 

 

オーダーして、まずは食べ放題のパンあげ

いろんな種類があって、迷っちゃいます。

 

 

メインは海の幸のマリアージュ。私のオーダー率100%です。冒険できな~いアハハ‥

 

 

魚・ほたて・海老がマリアージュしてます笑

 

 

普段は食べないけど、お茶会の時はデザート率高めです!

 

 

coco、そろそろ眠くなっちゃったダックス

 

 

こんなにこの赤いソファーが似合うわんこ他にいる???

ルナちゃん、Beautiful

 

 

コチラ今日イチのショットコチラたいちゃん、かわい~ビックリマーク

 

 

後ろのがぶさん宅の3わん、何に夢中かな~?・・・オヤツだねまるちゃん風

 

 

食べた後は、カフェ併設のドッグランで遊びましょ~手描きふうクローバー

今まであったドッグランの他に、こじんまりランがいくつかありました。

仲間単位で使えるので、いい感じakn

 

 

とんぼがいっぱい赤とんぼ

 

 

もっとアップの写真もあったけど、見るだけでゾワ~っとした雪自分で撮ったんだけどねw

 

 

秋晴れのいい1日でした。

最後に集合写真を撮ってカメラ

 

 

 

ちょこっとWILD1に寄って、解散となりましたかお

美味しい楽しい、お茶会でした~ピンク音符ありがとうございましたあげ

 

 

 ペニーレイン つくば店
ジャンル:サンドイッチ・パン屋
住所:〒305-0071 茨城県つくば市稲岡66-1 D(地図
周辺のお店:ぐるなびぐるなび つくば×パン屋・サンドイッチ
情報掲載日:2016年10月20日

 

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアダックスフンドへ

にほんブログ村