ごきげん温泉・ひっそりとオープン♪ | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

貴女がごきげんに人生を歩むために、
色んな角度からサポートしています。

歌う♪ごきげんライフコンサルタント 岡本真由美です。


さーてみなさん、こんばんは!!

ごきげん温泉にようこそ。

いつから、温泉になったのでしょうか??

その由来は、また。


今夜のごきげん温泉温泉は、11月23日の出来事から♪


とある、ショッピングモールのフードコートで、

ランチ終了後、

私達は目的の予定までまだ時間があったので、

ゆっくり座っておこうと思っていたのですが、

この日は、イベントがあり、人がイッパイ!!

席を探し求めている人が、ひっきりなしに目の前を通り過ぎます。

すでに食事が終わっている私達は、

こりゃ、移動しよかな~と思っているところに、

子ども連れで、食事のための席を探している見知らぬお父さん。

『ここ、席を空けますので、もう少しだけ待っていただけますか?』

とこちらから声をかけた瞬間に、

お父さんの顔が和らいで、お互いを含む空間が、

ほわーっとええ空気に変わった!!

あまりにもの混雑で、ただ、席を空けただけのことに、

ほんのひと時、

この瞬間しか会うことのなさそうな方との

湧き上がる笑顔でのコミュニケーション。

10秒後に、なんだか、こちらがうれしくなってきて、

ニヤケてきて、

私の中から、ごきげん温泉が湧いてきました♪

ほっこりと穏やかで幸せな気分になりました♪


今日のあなたのごきげん温泉は、

どんな出来事から湧きましたか?