ごきげんの連鎖を願って!! | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

歌う♪ごきげんライフコンサルタント 岡本真由美です。

貴女がごきげんに人生を歩むために、
色んな角度からサポートしていきます。

そこで!!
気がつきました!!
なんてったって、誰よりも、私がごきげんであることが大切~♪

不機嫌な人に、自分のごきげんの応援してもらいたくないやんね。

そりゃ、そうだ!!

しかーし!!
私も、人間なので、不機嫌なときが、0かといわれれば、
そんなわけないですよ。

不機嫌が服着て歩いてるときもありますよ。

ただ、不機嫌な自分を否定したり、隠したりすると、

不機嫌がこじれてきますので、

不機嫌なときは、

あ!私、今、不機嫌~。 めっちゃ、怒ってる~。 

と、認めてしまうことにしています。(試してみてくださいね。)

ちなみに、我が家のむすっこが不機嫌なときはこんな感じ。



というわけで、私自身、不機嫌な時もありますが、

今日のごきげん。 

を、自分の記録として、また、ごきげんの連鎖が起こることを願って、

きまぐれ的に、ブログ記事にアップしていきます♪