ピッタリフィットする肩書きが出来ました!! | 【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

【大阪市・駒川中野】♪ママの心をハッピーに~♪

親子のコミュニケーション伝道師♪浪速のママメンター♪ベビーマッサージ・ヒプノセラピーを通じて、心のマッサージをしています♪

こんにちは!!

歌う♪ごきげんライフコンサルタント 

岡本真由美
 

です。






え? あれ? 

ちょっと、肩書きが違ってるんじゃないですか??

そうなんです!!

私のことがわかりやすく伝わる表現。

私自身にピッタリフィットした表現がやっと見つかったんです!


ずっと、長い間、探り続けてたんです。

どう表現すれば、私が応援したいことを私らしく伝えることができるのだろう??

どう表現すれば、わかりやすいのだろう~?? と、

いろんな表現をしながら、活動しながら、

ずっとずっと、探してたんです~。


そしたら、自分でも笑ってしまうくらい、

ピタッ とくる表現が見つかりました♪


これまでと変わらず、

起業のはじめの一歩・スタートアップの方の応援も含め、

その大前提でもある、ごきげんに生きたい人の応援をしていきます!!

これまで、積み上げてきたことの集大成になるで~と思うと、

自分の中から湧いてくるワクワクが止まりません~!!



なぜに、【歌う】 がついているのか?

なぜに、【ごきげんライフ】なのか??

を、ひとつの記事に書くと、すごく長い記事になってしまうので、

それは、少しずつ、お伝えしていくことにしますネ。


とにかく、これを覚えておいてくださいね~。


歌う♪
ごきげんライフコンサルタント
 


といえば、 


岡本真由美 やな!!


ってことを!!


では、ごきげんよう~♪