駒川沖縄家庭料理『とぅるばるや』さょママ。。。☆ さんより。
沖縄料理飲食券2000円分♪
『ママキラらしくしようと思ってね~♪』 と、とってもかわいいラッピング♪
飲食券と一緒に入っていたのは、お店のメニューミニチュア版!!
これも、めっちゃくちゃかわいかったわー。
お店に行くまでの間、このメニューでしばらく楽しめます♪
これもね。パソコンを使わない方もいらっしゃるでしょ?という配慮。
そんな とぅるばるやさんには、
東住吉区内でサロンをされている素敵な女性がたくさん集まってらっしゃいます。
マスターとの漫才もオモシロかったよ。
さょママさんの後ろにこっそりマスターが写ってます。
わざとそんなアングルにしてみました。
私は、ものまねの原口さんに似ていると思います。
お店に確かめに行ってね。
駒川の Cafe Lychee
さんより
ハーブティーとランチ500円券♪
このハーブティーについては、こんな記事で紹介されていました。
おうちでほっこりティータイム♪ いいですね~♪ 私も欲しいわー♪
ゆうのブログ。
の ゆうさんより。
プードルバック他2点を頂戴しました。
カフェライチさんにも出品されている手芸作家さん。
現品を見たら、もっとテンションあがります♪
めっちゃくちゃかわいいよ。
3人のお子さんの育児をしながら、自宅でネイルサロンもされている
とっても可愛らしいステキなママさんです。
あ!写真の方向が。。ごめん。なおせなかった。。。。。
娘ちゃんのお顔が横むいちゃったネ。
可愛いくまさんに変身していました~♪
みなさま、お忙しいなか、ありがとうございました。