引きこもりなダックス? | 愛犬ボスの交通事故

愛犬ボスの交通事故

事故に遭ってしまったボスの闘病記 / 事故後対応の進捗


ボスが天国へ逝ってから何だか実感のないまま数週間が過ぎました。

日が経つにつれ寂しさがジワジワ襲ってきますね。

さてさて、犬1頭生活を12年にして初体験してますもう1頭のダックスは。



巣作りのごとく掛け物を丸め、
薄暗い隙間に埋もれております。

ボスが居た時は見られなかった行動。

なぜだろう。

ボスのお気に入りの場所でもないし、
匂いもついてないかと。

落ち着くのでしょうか?

ボスが居た頃は常にくっついて寝ていましたから広々とした空間で1頭いるのは違和感?
空虚感?
この子なりに色々あるのでしょうか?

2頭居た時は、老犬すぎるボスの老犬さが目立ってましたが
1頭になりじっくり日々をみていると
この子もやはり老犬になったんだなぁと痛感してます。
ボスが居るときはチャカチャカしてるイメージでしたがね

ボスと比べれたからまだまだ若い感が出てただけでしたね。

1日ほとんど寝てます。

こんなに寝てたかな?とちょっと寂しいです。

色々な意味でボスロスな私達です。