飛ちゃん、大河にいちゃんに会えたかな
きっと心配で迎えに来てたよね
バースもボクも行く~ってついて来てたかも…

どうかお空で
パパママを見守っていてね

きっと
隣にいるね
大河にいちゃんと一緒に




パパ…
パパ…
ボクは居るよって
ママ、パパに教えてあげてって







随分と前になるのですが

私がブログを始めた頃からのブロ友さん
ラブ小太郎との日々のお母さんが
海を渡って会いに来てくれました

最後の旅行になると思う
娘さんに北海道旅行のプレゼントをしてもらったと

ずーっと会いたかったお母さん
ブログから感じる限りないオーラ
全てを包んでくれるような…

そして
お母さんをさらに包みこむ素敵なお父さん

子育てが終わったら
こんなふうに過ごしたいと、
こんなふうに、みなを包みたいと

思わずにはいられないご夫婦…
お会いできるなんて本当に楽しみでした


ただ一つ心配だったのは

まだまだ怪獣のビチコ

大丈夫かなぁ
大丈夫かなぁ
大丈夫かなぁ…

まあ
なんとかなるサー



さあご対面


はじめまちて
ボク、ビチコ
ボクね~ビチコって言うのぉ~

やっぱり
激しいご挨拶

お母さ〜ん!気をつけて〜〜
大丈夫〜〜??

と、私は周りをウロウロ

大暴れのビチコをお母さんしっかりホールド
グッジョブです



とりあえず怪我もなく
挨拶終了

今回は
はじめましてのフルートくん
いつもましてのエミーコニー

すずママのサクタロウと
クーママのシェルティのクーちゃんは
チラッと寄ってくれました


ボク、フルートだじょ

私もフルートくんに会うのは初めてで
お尻を向けて甘えてくる姿にメロメロ
本当にかわいいの~

エミーコニーも合流して
ワラワラ
コニー怖いお顔になってるよ〜
エミーもコニーもセラピードッグ
私を癒しておくれ



パパさんお手製のジャーキー
みんな張り切る
ん?あれ?
コニーが居ない何故だ

居た居た

フルート~
もっと近くに行って~
奥床しいなぁ

ワンコ達も落ちついてきたから
さてさて
人間もお昼にしましょ

オペラママの穴子チラシ
フルートママはお母さんへのお誕生日ケーキ
私はミスドと銀だこ
センス無し

わいわいガヤガヤと
はじめましてなのにはじめましてじゃない話に花が咲き咲き~



そこへ
やって来ました〜〜
サクタロウーとクーちゃん
はじめまちてでしゅ
ボクサクタロウ6カ月でしゅよ
昨日、ボク、ママのお家に来たんでしゅ


ボク、クーだじょ~

またまた、ドタバタ

パパさん恒例の餌付け開始

奇跡的にみんな写ってる
もちろんいつのまにかフィーも参加よね

サクは昨日来たばかりなのに、物怖じせずに、ずっと一緒にいたかのようだった
相変わらずフルートとクーちゃんは奥床しい男子よね〜


ビチコの後ろにスタンバイしてるフルート
でも食べたいのよ~
ほら
おヨダが
かわいい過ぎるキュンキュン

もうビチコに爪の垢でも煎じて飲ませたいわよ


この角度だと全くフルートもクーちゃんも写らない
 

あっ!
なんでも興味深々のサクタロウ
これから、いいこととダメなこと、ママにゆっくり教えてもらうのよ
ビチコ~お兄ちゃんだよ~
お兄ちゃんになれるかなぁ~






みんな笑顔
人間もワンコも



お父さんとお母さんのお人柄が
本当に素敵で

お会いして、更に
いいご夫婦だなぁ…とシミジミ

ちょっとおっちょこちょいなお母さんが
とっても可愛らしくて

しっかりもののお父さんが、とってもカッコ良くて




頑張るオペラママと私
頑張る撮影隊のお母さん

撮れた写真がこちら


フルート
困ってるよね


まだまだ続く…

長くなったのでまた次回

次回は

"事件はフィーのお店で起きた"




事件でしゅよ







みんなみんな
穏やかに…





ロコちゃんのネネちゃんのブログでの言葉が胸に沁みて…

"ロコも寂しくなってしまいましたが

お友達の分まで想いを背負って

これからも歩んでいきますね・・・"


ロコちゃん

今年は猛暑


どうか体調崩さないように

元気に乗り切ってね


いつも応援してる