6日前わっしょいは父ちゃんと最期になるお散歩に公園二ヶ所ハシゴしました



無口な父ちゃんにとってわっしょいはずっと友達でした



最期のお散歩はピカ晴れだったね

父ちゃんは自分のキャップをわっしょいに貸してあげた


わっしょい✨父ちゃんが昨日から熱を出してるよ

ご飯も食べない


何回も玄関に行くんだよ

わっしょいがいつもそこが好きだったからって


わっしょいはどう思う❓
父ちゃん大丈夫かな

車の中でわっしょいとお話しした事思い出しているみたい

かぁちゃんはどうしたらいいだろうえーん

わっしょいに心配かけちゃダメよって言ったけど素直にわっくんに会いたいって呟いているんだよ

かぁちゃんだってわっくんに逢いたいよぉ〜

父ちゃんは火葬にも立ち会えなかった

ごめんね🙇‍♀️虹の橋を渡るお見送りが出来なくてと言ってた

わっしょい無事に橋を渡ったよね❓
かぁちゃん心配だよ

わっしょいの居ないお家が広すぎるよ🏠