大変お久しぶりです | 顎変形症からの脱却!MaileyのSmiley日記☆

顎変形症からの脱却!MaileyのSmiley日記☆

25歳にして歯列矯正を決意。
矯正歯科で顎変形症(下顎後退)と軽度のガミースマイルと診断されました。

ゆったりと治療経過を綴っていこうと思います。
他、趣味の話やいろんなことも書いていけたらいいなと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°




{AC3CCF94-528B-4965-83C5-4B1DFCB32A12}

👆一年ほど前の矯正始めた頃の写真

本日👇
{3510206F-5C51-4A17-A0F4-4D3A1F8860BF}

劇的ビフォーアフターですよね〜🤔
上の写真はいーってやってますけど、下の写真はスマイルラインを意識してみました。

もともとめんどくさがりで更新もマメじゃないのでこんな写真しかなくてすみません💦
読者の方から見たらいきなりワープしすぎだろ!って感じですよね。

なぜに今日更新かというと、いつも通っている一般の歯科でステインをとってもらったので綺麗な歯で写せる!と思いまして。
染め出しの赤いやつは微妙にブラケットについたままですが。
常飲で紅茶と緑茶を飲んでいましてステインがやばかったのです💦

私生活は相変わらず仕事で忙しいですが充実しております。仕事しかしてませんけどね😂
更新全然してなくて申し訳なかったです😅
ただ、矯正自体は順調?です。

8月22日にはガミースマイル治療のためにミニインプラントの埋め込みもしました。
おそらく次回の調整で使い始めるかと思います。

まだ思いっきり笑うとガミーなので、前歯の圧下楽しみです✨

早く手術したいですね☺️