第2回調整日直前 | 顎変形症からの脱却!MaileyのSmiley日記☆

顎変形症からの脱却!MaileyのSmiley日記☆

25歳にして歯列矯正を決意。
矯正歯科で顎変形症(下顎後退)と軽度のガミースマイルと診断されました。

ゆったりと治療経過を綴っていこうと思います。
他、趣味の話やいろんなことも書いていけたらいいなと思います(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

こんにちは!またまた忙しくてなかなかお返事返せず申し訳ありません・・・(>_<;)
今日の調整後にお返事させていただきたいと思います!!
いつもありがとうございます٩(*´︶`*)۶

歯の方はこんなかんじ

{B0A359BE-6318-4F0D-8E17-9D1EF14595E0}

前歯はすきっ歯。2回目の調整でここを閉じるそうです。

{AAF8D0FE-6748-4E7A-BE70-5BCBF3BDC6B1}

抜歯あとに右下3番がだいぶ動いて来ている感じ・・・?
右下3番の歯肉退縮はとりあえず止まった感じです。

本日これから第2回目の調整をしてきます!ワイヤーが太くなるらしいので昼食までにたらふくお菓子も食べておきました☺

喉元すぎれば熱さを忘れる、ほんとコレで、最初の抜歯〜ワイヤー装着1週間の痛みもすっかり忘れて最近は食べまくりでした!
また痛みが襲ってくることを覚悟しつつ2回目の調整行ってきます〜!







さて、ここから自転車の話なので興味のない方はスルーでお願い致しますm(_ _)m


最近は日中走れないので夜に20kmほど軽く流す感じの生活です。
ナイトライドを始めてから、10年間薬なしでは眠れなかった不眠症の私が薬なしで眠れるように・・・!(;°д°)
単純に身体が疲れれば寝れるのだと思いました・・・
毎晩夜な夜な坂を求めて走っておりますが、ほんとうに夜は快適ですね!
キツネ出没しまくりですが・・・。

明後日は大沼ライドへ出発してまいります!
100kmほんとうに走れるかなです?(*⌒▽⌒*)