久しぶりのGUCCI、石山寺、シーラカンスモナカ | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

石山寺に行ってきました!

 

ゴールデンウィーク、久しぶりに三連休を頂けたものですから

これは遠出のチャンスとばかりに気合いをいれました爆笑

海外も近場なら行ける休みの長さ

まあここは国内の近場で楽しもう、と思いまして。(予算の兼ね合い)

 

何で石山寺?

 

実は大河ドラマにハマっております

大河通して観たのは

新撰組!に龍馬伝だけです

平安時代しかも主人公が紫式部ってだけで興味そそられまして、第一回を観ておお!となり

気づいたら録画を駆使して観続けてるわけで。

 

場所は滋賀県大津市。

名古屋から快速電車でも2時間くらい

余裕の日帰りです


⭐︎ここで追記⭐︎


ずっと我慢していたけど

やはりポスカキラキラ

欲しい!って気持ちが抑えきれなくなり、

ネイル購入マニキュア

リップと迷いましたが使う頻度を考えてネイルにしました!

 気分が上がりますわ、ブランド物って♡

 

 

 いつかお財布が買えるといいなと夢見てるウインク


アンバサダーのお勤め頑張ってね!ゆづ!


 


シーラカンスモナカ買えたよー




カズノリイケダ、18日まで!

土曜日15時頃、ダメ元で行ってみたらまだいけた!

買いたい方みえたら諦めずにぜひ。


追記終わり⭐︎


大河ドラマの舞台になるところってだいたい注目集まるからね。去年は家康だったので岡崎だったり静岡だったり。

実は五稜郭や壬生寺に行ってみたいとずっと思ってる←こちらは新撰組

今年は紫式部が主人公なので京都やこの大津ですか、、、

博士ちゃん昨日やってましたがまたタイムリーでしたね、私的には爆笑

好きを極めるのって大事。

博士ちゃんみんな生き生きしてるもんね!


いやほんとに天気に恵まれました

緑がきれいで。

 

観光客増えてるらしいですね

入場するのに並びました笑い泣き


 

 

 

 

 

 

 

源氏の間



 

 

琵琶湖の見える場所から

式部も見たんだろうか、この景色を1000年前に。


 

 

 

 

 大河ドラマの影響力よねー

20代くらいの子はテレビ観ないらしいけど

まだまだ影響は大きいよね


アイスショーも地上波でやって欲しい。

ニュースとかでも取り上げて欲しいな。

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング