→RE_PRAY←佐賀公演リセール結果、と3次先着 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

今日はバイトに行く予定でした

 

3次先着発売日と被っていることに昨晩気づいた私

しかも19時発売開始って、、、めっさ移動中じゃん!

移動中に行けないことはないだろうが何が起こるかわからない状態。

リセール当選するかもしれないし

 

ここはもう大事をとって休むことに!いや元々休みではありますが(爆)

リセールはさいたまの時のアレもあって一番確率低いことはわかっていたので

先着に賭けます!!!

リセール結果を早々に確認して、メールも速攻で来ましたね。

はい落選ねわかります大丈夫です当選する方が奇跡ですから、、、

凹んでいる場合ではありません

19時からの臨戦態勢に全力を注ぎますメラメラ

スマホ2台で反応の早い方で操作進めていこうと鼻息荒く滝汗

 

結果


メインのスマホで秒で出遅れ、サブのスマホでサクサク進んで行くではありませんか!

しかもメインの方はPW入力を求められたぞ?なんで??←ここでメインは諦めた

 

無事、何とかS席が来てくれました

やったーーーーーーーーーー

機材席解放して下さりありがとう!!!

飛行機往復、キャンセルしなくて良かったです。。。

 

12日のみですが佐賀公演行けます!


 

でね、どうしてメインのスマホ(iphone)ではPW要求されたのか、、、

ログインはちゃんとしていたはずだけど。

もしかしてエルアンではダメとかある?

もしくはログインするのが早すぎたとか?(一時間以上前からログインしていた)

サブの方は優秀だった、、、(android)すごく早くて軽かった。こっちは電話専用だからか?

ともかく

忙しくなりそうだ!

佐賀の事まだ何にも調べてない。SNSで歓迎ムードが盛り上がっているのを見ながら

頭に入ってこなかったのでこれから頑張って行くところを調べます。

嬉しい、はにゅさんにまた会える♡

佐賀、、、初めてだわ、楽しみ。

チケットなかったら嬉野温泉で宿取ろうかと思っていたんですが

福岡のホテルは押さえてあるので、泊りは福岡ですわ。




自分用にこれ!


九州の食べ物美味しいからねー温泉も良いところいっぱいあるし。

って言うかグッズ、、、




フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村