佐賀公演雪肌精さま結果!機長羽生結弦の旅路!〜2次発売情報追記〜 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

昨日は雪肌精から申し込みの佐賀公演チケットの当選結果のお知らせが来る日。

なんか日本語が変ですが、おわかり頂けるかと思いますm(_ _)m


だいたい午後から順次メールが届いている様子。


果たして私のところに吉報は来るのか?


来る?


来ない??


来る???




来なかった、、、


はい何も来ませんでした。

残すはリセールですかね。埼玉みたいに先着発売まであるかな??

これは去年のプロローグみたくなる可能性もあるな。(チケット取れなかった為横浜に観光に行った状態になった)

ライビュのチケット取って福岡で観戦と言う手もあるよね。

でも待って、私は日曜日は佐賀にはいないよ

て事はライビュ観れないってわけで。


がーーーん、、、

いや!

もちろん諦めていませんよ!リセールあるから!


そうそう!


これを忘れてはいけないラブ





販売期間が17日18時までなので

ギリギリ17日に購入させてもらう予定です。

そうすれば年末年始までは観れる筈なので

お休みのお楽しみにしておりますラブ

羽生キャプテン、遅くなりました!

やっとお目にかかれそうです。楽しみにしています!

リピート購入してるファンもいるみたいですよねウインク


エブリ見た!こっちではキャッチの中でしたがちゃんとやってくれた。天気予報は流れなかったけどw

来年も継続、ありがとうございます!!

羽生さんが伝えてくれる事に大きな意義があるよね。


メタバースも見たー!

毎日お楽しみがありますね♪


🌠追記🌠


2次発売来てた!


https://x.com/repray_icestory/status/1735509990809505957?s=46&t=i0bH6f8ARTFT_b5FbWqScQ


にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング