公式さん!notte stellata 2024 キャスト来た!佐賀ライビュもある! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

昨日の#羽生結弦誕生祭2023


締めくくりの1日の最後にご本人からTwitterで御礼のコメントを頂きました!


https://x.com/yuzuruofficial_/status/1732777092881011079?s=46&t=i0bH6f8ARTFT_b5FbWqScQ


有難くも貼らせていただきますラブラブ

ハピバシャワー浴びてくれていた!

嬉しい。忙しいだろうに出てきてくれて申し訳ない。でもありがとう!こんな幸せなファンは他にいないんじゃないかな。元気に変わらず練習出来ていればそれが私たちへのギフトですおねがい

ああほらまた貰ってしまった、、、

何回でも言う。

ゆづ29歳の誕生日おめでとう

29歳に乾杯シャンパンロゼワイン

29歳に健康と幸あれ!


みんなー

たった今更新が!




Instagramにメタバースの事も♡

あーやっぱり参戦してたのかー

好き!!!!

こちらは後日配信して下さるらしいので楽しみに待ちましょう。配信とリプレイとノッテを励みに日々頑張ります炎(何の表明)


キャストが発表されましたね


ハビ来るんだ。

昨年メンバー再び。

楽しみしかない。


https://x.com/yuzuruofficial_/status/1732959968901636463?s=46&t=i0bH6f8ARTFT_b5FbWqScQ


こちらは最新かな??


メガロバニア(メガロヴァニア◯)

がトレンド入りしていて

あの羽生くんが?えっスケート滑ったの?

ってなっていてそれ見ながらニマニマしております。いいぞいいぞうちの推しは最高だぞ

スケート観てね♡←何様

と心の中で叫んでいますよ。


ってか2日目の放送観たけどさ。

あんな阿修羅さまとは思わなんだ。全然違う阿修羅が憑依していたわ。凄いなあ。


リプレイ佐賀公演はライビュとディレイビュがあるって!!


https://x.com/repray_icestory/status/1732958179548594329?s=46&t=i0bH6f8ARTFT_b5FbWqScQ


いったん上げます!



にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング