パネル展今日から!偶然だったけど、笑 | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

今日からパネル展やってたのね!

 

勝手に発売日からだと思ってましたw

 

さいたまから戻ってきて月、火と仕事をやっつけながら今日の休みを励みに頑張りました。

 

リプレイの衝撃にどっぷり浸かったままのある意味使えねえ(爆)

ブログ主ですが

孤高の原動力 パネル展

今日からだったぁぁぁ

ほぼ帰ろうとしていた私ですが名古屋駅の風物詩となっているクリスマスツリーの

点灯式をそこそこ切り上げて(っていうかほとんど見てない)

三省堂さまに舞い戻りました。

 

 

 

お花で飾られてたー赤薔薇ピンク薔薇

 

色のテーマとかあるかな、、、

どの色も自分のものにしているね

ゆづの解釈素晴らしいですわ、相変わらず。

 

 

AERAの記事良かったよー

あんな感じで言われちゃったら、、、

芸術家魂に火がついちゃうね

ユヅルハニューは人たらし♡

 

 

 

 

 

 

ライトアップされたツリー

色が変わっていくのを見るの、いいね!綺麗です。

なんだか寒くない11月でピンときませんねークリスマスって言われても。。

 

 

 

最近ハマっているMUJI CAFE

お昼メニュー、赤だしだとあー名古屋だーって思う。

大東北展をやっていて、しかも(こっちは)今日までだったの

何?私呼ばれた?


ずんだシェイク頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

小海途神の写真集は有隣堂さんでサイン会があるみたいですね

フフフ、、、小海途さんにはサインをもらったことがあるのだ

 

RE_PRAY

観れば観るほど嵌る。


私が

この世界のルールだ


ダークハニュー、、、

 

 

 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 

フィギュアスケートランキング
フィギュアスケートランキング