昨日と今日の違い | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

仕事終わりに寄れるって

 
いいよね〜!
 
今日はほぼ定時に上がれたので
やって来たよ
 
大好きなあのこにハート
 
( ゚∀゚ )・・・
 
なぬ???←古いね
 
 
号外が変わってるΣ(゚∀゚ノ)ノキャー
 
 
く、くびれw
 
初日は
国民栄誉賞受賞式のでした
 
 
 
 
もしかしたら
 
明日も、、、???
 
また
来なきゃいけないかしら←義務感にかられる
 
 
並ばなくても大丈夫です
 
が、
人は割といます
 
号外が変わった他には
 
グッズ売場が移動してました(スペースが小さくなった)
 
初日のグッズ売り場と
売り場とレジに並ぶ動線があったところは
浴衣売り場になってたね
 
より客層が幅広くなっている感じ
 
男性一人できてる方多い
たぶん私みたいに仕事帰りの人たちかと思われ。
 
あのホラ
 
ゆづが跳んでくれるやつ(言い方)
 
 
LinkRay をDLして写真をロックオンするアレ
 
おじさん男性がやってましたよ!
 
( ̄  ̄)………( ̄ー ̄)ニヤ 
ふふふふふ
 
 
そーかそーか
貴方もですか
 
土日は
混むかも?
並ぶかどうかは
 
予想がつきませんwww
 
 
 
保存ってこんなのでいいの??
 
 

 
よくわからん(爆)
 
 
さて
 
 
前記事で
 
結弦展で、デニスを見ていたので、、、と言いましたが
 
今日よく見たら
「デニス・テン」の文字だけだった
 
すみません
 
テン君のお写真はありませんでしたm(_ _ )m
 
訂正させて頂きます。
 
 
 
巨大垂れ幕
 
反対側から撮ってみた
 
 
 

 
角度によるかな
エスカレーターが映り込んでしまう
 
 
 
 
至近になると
光が反射しますね・・・
 
 
人がたくさんいるので
 
うまくポジションを探せなくて
 
( ゚д゚)ハッ!ぴかっ!
 
 
1階がイマイチなら
2階で撮ればいいじゃない!
 
って早く気づきなさいよ・・・
まったくもう
 
そうそう
昨日ゆづ友さんに教えてもらったんだけど
 
ホプレガのスワロフスキ、いっこ取れてません?パンツのところ。
 
いや
取れるのはいいんですが
 
どこで落ちたのか
 
ちょっと気になります
 
どこかわかります?
 
あ、ホプレガのキラキラは
スワロフスキですか?(自信なし)
 
 
 
 
 
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ スケート・フィギュアスケートへ
にほんブログ村

 

 

 


フィギュアスケートランキング