結弦君お疲れ様でした! | 地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

地の果てまで応援!羽生結弦君YuzuruHanyuLOVE~愛菜のブログ~

羽生結弦さん応援してます!今までもこれからも。応援します。

実は今日、いや昨日か。


日曜日は体調不良で会社をお休みしておりました。


1日自宅療養していまして、またこんな真夜中にPCに向かっております。



ゆづ中毒の方がどうやら重症みたいです(笑)。




BSフジのFBよりお借りしました。


日曜日にDOIの放送があったらしいですね。



・・・事後報告www



見つけたのが放送がとっくに終わっていた時間だったものでm(_ _ )m


これってたぶんCSでこの前放送していたのと同じプログラムですよね??


わぁぁぁぁん、違ってたらどうしよう( ̄□ ̄;)!!




もう1枚hh


オープニングのゆづ~~はーと



「みんな、ようこそ(・∀・)」


さすがのホストっぷり!TOIで腕を上げたなっ




ハビ~~ラブラブラブ


ブロガーさんが記事にされていましたが、ハビ、これで日本の公演は終了?


病院通いしていたみたいだけど、とりあえずゆっくり休めるのかな?


ハビ君、いったい日本にどれくらいいてくれた?


・・・いっそのこと帰化しちゃう?(爆)


ぜんっぜん私たちは大歓迎しちゃうけどねっっヘ(゚∀゚*)ノ


ハビの新SP、好き~~!クワド2回入れるんだったっけ?


攻めるなぁ、ハビ!


でも負けないよっ!うちのプリンスも( ̄∇ ̄+)



ハビ君、早く治してね!♪(*^ ・^)ノ⌒☆




美姫ちゃんインスタよりお借りしました。


だって、ほらぁこんなに浴衣が似合うし。


美姫ちゃんハビ君を迎え入れたホスト家族、みたいな雰囲気。


ハビ君、スペインから来たエリート留学生(・∀・)



ゆづもハビもカナダに帰ってブライアンが待っているだろうから、いい練習積んで来てね!





今日もポチっと・・・(。-人-。)


もう、今日は早く寝ます←おせーよ(^_^;)


ありがとうございましたプーさん