もう2月 | むぎ☆むぎ散歩

むぎ☆むぎ散歩

元保護犬の『むぎ』
食べること大好き♡
お散歩大好き♡
いたずら大好き♡
そんなやんちゃ姫の成長と笑えるのほほんな毎日の記録でーす。

早いものでもう2月も半ばアセアセ

節分の日のむぎさん

細長くカットしたきゅうりで恵方巻きラブ

南南東に向かせて





はい、どうぞ音符

パクリッ




思いっきり南寄りに顔を向け





無言で完食ニコニコラブラブ





最後に南南東に向きなおり

ぐしょぐしょの笑顔

爆笑むらさき音符




そして先日はトリミング へ

併設のドッグランは先客がいて利用できず

近くをゆっくりお散歩音符

お天気よくてポカポカだったから

気持ちよかったね晴れ




そしてサッパリ可愛くしてもらい

頑張ったご褒美に恒例のウマウマTime音符

相変わらず店員さんに熱い視線爆笑




来たよーいつものわんバーグラブラブ





目が寄るくらい集中笑

はい。

美味しくペロっと完食です飛び出すハート




お疲れ様でしたむらさき音符