たからもの | むぎ☆むぎ散歩

むぎ☆むぎ散歩

元保護犬の『むぎ』
食べること大好き♡
お散歩大好き♡
いたずら大好き♡
そんなやんちゃ姫の成長と笑えるのほほんな毎日の記録でーす。


ヒマチーもどきのチーズガム🧀

むぎさんこれ大好き❤

小さくなったら回収しなきゃいけないし

たからもの感薄れるので

たまーにあげてますニコニコ




数ヶ月ぶりにあげたら

相変わらずの喜びっぷり爆笑

大好きすぎて隠したがり




どこに隠そうむらさき音符

ハウスの2階のクッションや




1階のものを全部出して




丸見えだけど隠したつもり爆笑





滝汗見えてるけど見、見てません




その後も…


隠しては別の場所へ

また隠しては別の場所へを

ずーっとくり返し照れ




シーツが穴だらけに笑





最後はこの丸見えが終着らしく





お昼寝タイムに入りました笑

今も毎日少しずつ

大事そうにガジガジしてますニコニコラブラブ




先週はばあちゃんと一緒にお墓参りへ





お天気よくて晴れ

お散歩もいっぱいできたね




後もうちょっとで満開🌸

ってところでカメラキラキラ

週末は残念なお天気傘

満開の桜はまだ見れるかなー花