成田山新勝寺 | むぎ☆むぎ散歩

むぎ☆むぎ散歩

元保護犬の『むぎ』
食べること大好き♡
お散歩大好き♡
いたずら大好き♡
そんなやんちゃ姫の成長と笑えるのほほんな毎日の記録でーす。

今年はスタートがだいぶ遅くなりましたが




お正月の着物姿のむぎさんです

バッチリキラキラ




でも前から見るとギザギザ

前がしまらなくなってしまいました笑い泣き




ご馳走待ちハート









そして毎年恒例の成田山新勝寺に

今年も行ってきました





コロナで封鎖されていた手水舎が

久々に再開していましたスライム






昨日は少し混んでいて15分程並びましたが今年も無事に参拝させていただきました




むぎさんはその後のお散歩を

楽しみにしてたんだよね〜爆笑

グイグイ、こっちこっち

はやく、はやく〜

















おやつタイムも楽しみのひとつむらさき音符




そしてこちらも毎年恒例、川豊さんで鰻をテイクアウトして帰ってきたんですがなんと写真撮り忘れ爆笑

美味しくいただきました

幸せをありがとう飛び出すハート

今年も頑張ろうグリーンハーツ