暑い | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。


外は25度らしい。



今、車内におるねんけど  暇か笑



まだ冷房はつけたってへんねん。

自分に対して。




ココチ家は

リビングにエアコンがないからね



リビング&キッチンにだけ設置してないねん笑



壁面家具でエアコンの穴、塞いでもとーねん笑

昔々はそんな暑なかってんよね。




なので今ね絶賛我慢中。我慢して我慢してデレデレ



夏場ココチ家リビングは35度以上になるのでねー。

夜中も30度超えてる時ありますし。



なので

30度超えるまでは、窓開けて走ります馬




25度なんてまだまだ まだまだ。



窓閉めて走ってるドライバーの皆さん



もっと我慢してほしいデレデレ


我慢に反応してスンマソン。