って思う。
もっと簡単に宣伝が終わるようにしてほしいわ。
どこ押しても次から次 宣伝が出てくるんですけど、、、
割と簡単に終わってくれる宣伝もあるねんよ。
これは別にいいで。
宣伝あっても。
時間たっぷりあるココチが言うたらアカンか知らんけどイライラするで。
次々宣伝出てきて終わらんかったらよー。
アメブロはな、中高年層が多いねんからさー
宣伝は誰でも簡単に終わるようにして
扱いやすくしな、みんなキレるよ。
中高年、敵にまわさんほうがいいで。
ベビーブームで中高年、多いねんからねー。
中高年層、何するかワカランからな。
怖いで中高年層。
バラバラにして冷凍庫行きかもしらんで。
アメーバさん。
中高年は余計なお金もかけたくないのよ
電気代もケチるよ。
小さいお金ほどケチりたい。
解ってるやんね、アメーバさん。
昨日のアクセス数9のココチの怒り(笑)(笑)