うちどめ | ココチチblog

ココチチblog

ひっそりと気品あるオモロネタを更新できたらいいなと思っております。

どうぞ宜しくお願い致します。



書き出したら

止まらなくココチです。サーセン



現場からは以上です、を使いすぎました 

タクロウ君ありがとう♪




先月20歳年下の女性と結婚された男性の話。


昨日久しぶりにお会いしました。男性45歳。



なぜ久しぶりかというと

ほとんど休んではってん。



ココチの職場って

正社員と言わずに常勤(職員)と言うねんけど

どうやら準公務員らしく



結婚すると長期休みが貰えるらしい。エエな。シフト表に 慶、慶、慶。

ココチの今月のblog投稿数より出勤してへん。エエな。



その期間中に

新婚旅行にも行かれてねぇーーー。



絶賛喧嘩中らしい。笑笑



あんだけ嬉しそうにしてはったけど笑


 

夫婦ってそんなもん。

夫婦になると嘘のように合わなくなるw



察するに だいぶ参ってる感じがしましたね。



まーね

年の差もあるし、それ以上にやっぱり生きてきた環境が違うとねーー。



合わないのは当然。



結婚歴25年以上のココチ言いたかったけどさー止めといた。



あー因みに同居歴も25年www



大好きな野球の話を聞いといてあげた 笑

少年野球みてあげてるらしい。

エラいけど、その話ばっか笑



この男性優しいんやけどねーー

いい人やねんけどねー、

ちょっと話が噛み合わへんw

まーちょっとおもんないし。



それが原因ちゃう?w 

シランケド。



ココチは、パワハラされてる男性が

一番合うかなーって思う。

話が噛み合う。



あと、子だくさんの男性と 合うwww

子供5人 ワオ。





ps  あ、そうそうギャンブラーのごり子さん

同学年かもwww




ではまた。