今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ




まだまだ寒い日もありますが、

SNOWSさんのオンラインショップの

ラインナップが少なくなってくると、

いよいよ冬も終わりビックリマーク

そろそろ春だなあラブと感じます。



今日は…

後生大事にとってあった(笑)

SNOWSさんのスノーチップスについてビックリマーク

以前のブログダウンでも書きましたが、

SNOWSさんは今年も人気で

大丸梅田店のPOP UP STOREも

今年1番早く並んだ列かも!?

いうくらい並びましたタラー

関西だけ!?なのかとも思ったのですが…



ジェイアール名古屋高島屋店さんでしか

手に入らない商品もあり、

バレンタイン期間に

名古屋に行く事があったので、

挑戦してみましたが、

全く買えずタラーで、

大阪だけではないみたいです。

冬だけとは言え、

本当にすごいびっくりマーク

オンライン予約も瞬殺でした泣




SNOWSさんと言えば、やはり

スノーサンドビックリマーク黒も白も美味しいですが、


今年初めて頂いた

「スノーチップス」が美味しくて…

買ったのは1ヶ月前にですが、

一袋だけ食べて、

賞味期限ギリギリまで置いてあったのを

昨日頂きました笑

…と言っても今月末までなので、

まだ1袋残してあるのですが爆笑あせる



そんなスノーチップス(税込1,080円)は、

1箱に4袋が

こんな感じアップで入っていますビックリマーク



1袋20gとありますが、大体1袋に5枚程。


このチップスの説明はHPで丁寧に書かれていて、私の説明より分かりやすくて間違いないので、製法等を下にそのまま載せさせていただきましたあせる

素材と美味しさにこだわった

北海道生まれこお菓子ビックリマーク


ポテトチップスに

チョコレートかけした様な物を想像していた

のですが、全てチョコで出来てるみたいびっくり

原材料もこんな感じダウン


このチョコレートのチップスの作り方を

見てるだけでも

チョコ好きの私には堪らない爆笑

ダウン

ダウンダウン

粉雪のようなミルクチョコレートが

たっぷりまぶされていて、

実際私の頂いたスノーチップスの

袋の底にもこんなに沢山落ちているくらい。


ダウンダウンダウン

濃厚で、

ビターチョコレートのせいか甘すぎない、

少し大人のチョコレートチップス。

薄くてパリッとした食感も好きハート

コーヒーにもよふ合うんです照れ

口の中で溶けていって、
反対に香りが広がります。



現在、関西では最後のPOPUPSHOPが
神戸大丸で
ホワイトデーまで開催してますが、
残念ながらこたらでの販売はありません泣
あったとしても早朝に神戸に行くのは
ハードルが高い(笑)ですけど…



どなたか北海道に
旅行や出張に行かないかなぁラブ

新千歳空港のPOPUPSHOPは
4月の終わりくらいまで
やっていて、
購入することができるみたいです。

でも、きっとまた次の冬になるんだろうな笑
牛さんにもスノーさんにも
夏の間に美味しいミルクを蓄えていただいて、
寒くなったらまた美味しいお菓子が頂けるのを
楽しみに…照れラブラブラブラブラブラブ

本日も最後までお付き合い頂き、
ほんとうにありがとうございました。