今日も1日お疲れ様でしたニコニコキラキラ

 

 

 

この時期恒例の大丸梅田店さんの

SNOWSさんのPOP UP SHOPビックリマーク

去年もなかなか買えなくて

朝7時から並んだ覚えがある

人気のイベントで、

 

 今年もあと少し。2/14までですビックリマーク

今年のラインナップはこんな感じで、

 

新しい商品も入っていました照れ

で、相変わらず今年も大人気びっくりマーク

いつも完売になっています。

年末年始の高島屋大阪店さんの

POP UP SHOPの時は、

たしか9時過ぎてから並んでも買えたのですが、

この大丸梅田店さんの列ってすごいんです。

何故はてなマーク

 

平日10時前に整理券の配布場所の前を通ったので、

(集合時間が)ちょうどお昼休みだったら

戻ってこようと試しに整理券をもらったら、

なんと14:30~の枠びっくりハッ

しかも42番ってその時間帯の最後ガーン

平日なのにすごい人タラー

 

 

整理券の配布時間が8:30と伺って、

開始時間より早く着くように

週末に再度着てみましたが、

既にびっくりするくらいすごい行列びっくりマーク

買えるのか不安タラー

ようやく

もらったのはこちらの時間帯アップ

しかも最後の方泣

 

1時間に3枠、各回42人ずつとして・・・

私の前にはなんと

42×3×4=504人びっくりマーク

そんなにいらっしゃったんですねガーン

 

そして、私の順番になる前に欲しかったのは

売切れてましたガーン

ダウンダウン

 

欲しかったのは、こちらの新しい

「スノーチップス」ビックリマーク

1番早く完売してました。

この日は何も買わずに帰りましたが、

食べられないと思うと、

どうしても食べたい爆  笑びっくりマーク

 

で、めげずに翌日の日曜日、

朝7時!に行ってみました(笑)

無事お目当てのチップスは買えたのですが、

それでも11:30?~の枠でした。

ということは、100人以上は

7時前に並ばれてたんですねびっくり


私が買った時でも、

チップスは既に残り少ないと言ってみえたので、

気になる方は早めに行かれてください。

念願叶って嬉しいけど、

全くゆっくりできない休日で

疲れました笑

 

 

そう言えば、
今年は「スノーボール(赤)」が
大丸さんには出てなかったです。
食べたかったのに残念泣

このスノーボール(赤)アップ

ジェイアール名古屋タカシマヤさんでは

販売されているそうです。

 

そう言えば、

名古屋のタカシマヤさんでしか買えない

「どんぐりぼうし」が昨年から買いたくて、

明日からの名古屋行きに合わせて

オンライン販売に2回挑戦したのですが、

販売開始の9時ちょうどに買えるように

準備万端にしていても2日とも

カゴに入れたところでフリーズしてしまい、

全然買えませんでしたえーんあせる

SNOWSさんの商品買うの

本当に至難の業ですアセアセ

 

 

日本最大級と言われている

ジェイアール名古屋タカシマヤさんの

バレンタイン催事だけあって

SNOWSさんのラインナップも豊富ダウン

 

 

 

 

他のお店では買えない商品もあって、

行きたいなぁと密かに楽しみにしていたのですが、

入場自体事前予約(抽選)みたいで、

もちろんビックリマーク私は行けず・・・えーん(笑)

夕方から予約なしに入れることも

あるみたいなのですが、

さすがに他に予定もあるので、

今年は諦めて来年頑張りますびっくりマーク

 

 

因みに今年は「スノーサンド」を

早い時期に大丸松坂屋さんのオンラインで

いただきました。

11月の最初位だったと思うのですが、

2回注文できるくらい

ゆっくり買うこともできてよかったです音譜


なので、スノーサンドは今年は

そこまで頑張って買う感じでは

なかったのですが、

 

 今回もやっぱり美味しかったですよ。

濃厚でコクのある冬の牧場ミルクで作られた

ちょっとトロっとした生チョコレートを

バター香るクッキーにそっと隠した

「スノーサンド」ビックリマーク

この形状は生チョコレートがこぼれないよう、

食べやすく愛らしいかたちになっているそうです。


私はどちらかというと、チョコが好きですが、

連れはホワイトチョコの方が

風味が好きなのだとか。

厳選されたミルクだから香りがいいのかも。

 

すぐに完売になりますが、

LINEのオンライン販売も毎朝10時から

されてるのですが、私はどんくさいので、

買えたためしがありません。

また来年も大丸松坂屋さんの

オンラインショップに頼るかも笑

大丸さんのオンラインって結構すごいのが

普通に買える時があって好きなんです。

 

こんな話してたら長くなってしまって、

スノーチップスは

とっても美味しかったのですが、

また今度しますあせる

今日は買い方みたいな感じになってしまって

すみません汗


本日も最後までお付き合いいただき、

本当にありがとうございました。