明日は孫ちゃんの誕生日(*^^*) | 66才 Cocoのブログ

66才 Cocoのブログ

66才になりました
楽しいことを見つけながら のんびり暮らしていきたいです
夫と二人暮らし中

子ども3人 孫2人

明日は孫ちゃんの4歳の誕生日ですが

うちに新しい冷蔵庫が来るので

今日プレゼントを持って行きました



色々普段から援助してるし

おもちゃはキリがないから

誕生日プレゼントは本を2冊🎁です

昔うちの子ども達も好きだった本




と今孫ちゃんがハマってるプリキュアの着せ替え本




今の子はどうしても動画やYouTubeを見る事が多いから

少しは本に親しんで欲しい

というバーバの願いなのですが

予想通り

プリキュアは大喜びしたけど

絵本の方はスルーされました



バーバが読んであげようかと誘っても

読まない不満と拒否

なかなか正直な人なもので

イヤ天邪鬼というか・・もうすぐ2歳の妹の方が興味津々でした💦



寝る前にパパに読んでもらってね

と言い残して帰りましたけど

どうなったかしらね😅